「頑張れ!〇〇!プロジェクト」始動

「頑張れ!〇〇!プロジェクト」始動

現在、新型コロナウイルスによる店舗営業自粛により、売上減少・資金繰りに不安を感じているお店、事業者様が現状、ほとんどだと思います。
そこで、地域のお店の応援ソングを制作し、店舗に支援を募る「頑張れ!〇〇!プロジェクト」といったプロジェクトを立ち上げました。

 

プロジェクト内容として、地域のお店の応援ソングを制作、YouTube上で無料公開し、それに対して支援フォームにより、各店舗毎に支援を募り、それにより集まった金額から振込手数料を引いた金額を全額店舗側に入金させていただきます。
お支払い方法は銀行振込またはクレジットカード払い、支援コースは500円、1000円、2000円、3000円、5000円、10000円から選べます。
応援ソング公開とお店への支援は一店舗ずつ、第一弾、第ニ弾と徐々に展開していきます。

皆様のご支援とご協力、よろしくお願いします!

プロジェクト一覧はこちら

楽曲一覧はこちら

-参加店舗一覧-
・居酒屋大将 様(秩父)
・Cafe&Bar Shu-Ha-Li 様 (秩父)
・持田カメラ 様(秩父)
・モルタルレコード 様(熊谷)
・ファミリースナックつよいみかた 様(小川町)
※上記に記載していない店舗が増える場合もございます。
※銀行振込は別途手数料がかかります。

カテゴリー: News

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

ja