三上隼、初の全国流通音源リリース決定!

2019年10月2日に、モルタルレコーズより初の全国流通音源をリリースします!!
全国のCDショップにて取り扱いされますので、ぜひご予約の上お買い求めください!!

また、店舗で購入されたものをライブ会場まで持参頂ければいつでもサインなど対応致しますので、是非お気軽に物販までお持ちください!

 

Karuma – EP

1.ロックは消えない
2.ワンツースリー
3.たとえばこの命尽き果たしてでも
4.ニューロード
5.還り道

¥1500+tax / MRCD-23

 

====

リリースにあたり旧友、Halo at 四畳半 Voわたい、ヒグチアイさんからコメントを添えてもらいました。

 

「三上とは学生時代の同期で、卒業してからも地元秩父に弾き語りで呼んでもらったり、僕らの地元SoundStreamSakuraからはじまったツアーが渋谷のO-Crestワンマンでファイナルであったり、何かと縁のある男なのである。

そんな三上が全国流通を果たす。全国流通って興奮するよね。”全国”って言葉が僕は昔”全世界”と同じ意味だと思っていて、その名残なのか世界中に自分の音楽が行き渡るような胸の高鳴りがある。

その記念すべき1枚目は完全弾き語り一貫。聴こえるのは三上の声とアコースティックギターのみ。文で伝えられるのはこの勇気と自信だけだ。あとは直接その耳で恥ずかしいくらい生々しいこの音楽を受け取って欲しい。一推し曲はワンツースリーで。

おめでとう。またね。」

Halo at 四畳半 vocal&guitar わたい


不器用で曲がったことが嫌いで、そのせいで損するような優しい三上隼の歌が、

味方だと思えるような私でよかった。

ヒグチアイ

カテゴリー: News

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

ja